2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
蝿だと思ったら。

あいかわらずハエの多い我が家、といっても普通の家に比べたらずっと少ないの

ですけれども。毎日ハエたたき、ハエが落ちたらすかさずハナタロウを呼んで

食べさせて掃除させます。自分でも時々取って食べていますが、基本的には

私たちに取らせて自分は食べるだけ、のほうが好みの贅沢猫。ハエがいると

「取ってぇ、ねえ取ってよぉ~」と鳴いています。

 

なんか特別大きなハエが入ってきて、まったくもう。渾身の一撃でやっつけたら

あれ?ハエじゃなかった。

 

CIMG6198

 

これは写真が下手くそなのでわかりづらいですが、青緑色のきれいな体をした

蜂の一種です。アブっぽくもありますけれど。

 

これが太陽を浴びて飛んでると、きれいなんですけれどね。ごめんねー殺しちゃって。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介
中米グアテマラ生活5年半、アルタベラパス県サンフアンチャメルコ市で マヤ系ケクチ語をのんびり習得中。ケクチ語って日本ではほとんど有名ではありませんが。日常生活を日記風にお届け グアテマラのゆるーい風をお楽しみくださいね。ときどきカエル目線で日常のちょっとした様子をお伝えします。

ChamelcoKerori

ケロリってだぁれ?
今年で12歳のカエル(♂)です。いろんなところにお友達を持っています。ちょっと泣き虫で、こわがりさん、高所恐怖症。言葉の最後にケロがつくのが特徴です。よくお気に入りのネコアップリケ付きタオルケットを引きずっています。よろしくケロケロ!
最新記事
お客様の数
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Falling Frogs

border="0"

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。