2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
あれれれ、にゃ・・・。

いつもこの崖を登って上の家の敷地に行ってしまうことを覚えちゃった華太郎。

うえのヒヨコやニワトリにいたずらしても困るし、はたまたその辺に仕掛けてある

かもしれないネズミ用の毒をかじっても困るし、なんとか上へ行くのを阻止しないと

いけません。

 

いろいろ考えて、今度は網を買ってきてさらに閉じてみました。

 

うぬぬぬ???

 

CIMG6865

 

よいしょっと。

 

CIMG6866

 

ここ開いてたはずにゃんだけど・・・。

 

CIMG6867

 

あきらめて降りてきました。ひとまずこれで成功ですね。それにしてもよくこんな

壁にしがみついていられること、さすがいつも短めに爪を切られているとはいえ

猫ですねぇー。

 

とか思ってたら、またまた抜け道を見つけられてしまいました。後日さらに

網を追加しました。最近は諦めておとなしく庭で遊んでいます。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介
中米グアテマラ生活5年半、アルタベラパス県サンフアンチャメルコ市で マヤ系ケクチ語をのんびり習得中。ケクチ語って日本ではほとんど有名ではありませんが。日常生活を日記風にお届け グアテマラのゆるーい風をお楽しみくださいね。ときどきカエル目線で日常のちょっとした様子をお伝えします。

ChamelcoKerori

ケロリってだぁれ?
今年で12歳のカエル(♂)です。いろんなところにお友達を持っています。ちょっと泣き虫で、こわがりさん、高所恐怖症。言葉の最後にケロがつくのが特徴です。よくお気に入りのネコアップリケ付きタオルケットを引きずっています。よろしくケロケロ!
最新記事
お客様の数
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Falling Frogs

border="0"

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。