2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ビザの更新手続き~ケロリとの急なお別れ。

前回までの更新はすべて7月の写真。8月分はすべてなくなってしまいました。

ケロリも一緒に。

 

首都にビザの延長手続きにでかけてきました。

 

無事に申請を済ませ、せっかくだから行ったことのないパナハッチェル方面に

旅行してみよう、と思いたち、無事にソロラ県について、パナハッチェルに一泊。

次の日、アティトラン湖の反対側の方まで移動しました。

 

きれいな写真もいっぱいケロリと撮ったのに・・・。その道中でバッグを

盗られたのです。ほんと、大泣きです。だって、ケロリが入ってたんだもの。

 

10年3ヶ月、いっつも一緒に旅行してたのに。世界のあちこちにケロリを

かわいがってくれる友だちがいるくらいだったのに。

 

IMG_0245

 

幸いアイパッドはバッグに入ってなかったからよかったです。この写真は

みんなアイパッドで撮ったものです。

 

もうがっかりがっかり。ケロリなしでケロリの送別会の夕食です。涙ぼろぼろ。

 

IMG_0248

 

悲しみの中、魚介類スープも飲みました。しくしくしくしく。

 

IMG_0249

 

ばいばいケロリ。家についたらがんばってケロリに似たのを縫うことにします。

ううううう(涙)。帽子かぶって、青いタオルを一緒に持ったままいなくなっちゃった。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介
中米グアテマラ生活5年半、アルタベラパス県サンフアンチャメルコ市で マヤ系ケクチ語をのんびり習得中。ケクチ語って日本ではほとんど有名ではありませんが。日常生活を日記風にお届け グアテマラのゆるーい風をお楽しみくださいね。ときどきカエル目線で日常のちょっとした様子をお伝えします。

ChamelcoKerori

ケロリってだぁれ?
今年で12歳のカエル(♂)です。いろんなところにお友達を持っています。ちょっと泣き虫で、こわがりさん、高所恐怖症。言葉の最後にケロがつくのが特徴です。よくお気に入りのネコアップリケ付きタオルケットを引きずっています。よろしくケロケロ!
最新記事
お客様の数
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Falling Frogs

border="0"

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。