2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんなの見つけたケロ。

「なんか見たことあるクマさんたちケロ」

 

CIMG4973

 

こまごまと子供向けのものが売っているお店(といっても小さな小屋で、かごにぐちゃっと

入って置いてあるだけなのですが、その中にこんなものがありましたよ!

もちろん偽物です。中国製鉛筆削りです。でも、偽物の割には、リラックマもコリラックマも

なかなかのクオリティ?!日本のキャラクターの偽物はけっこうありますが、だいたい変な

顔とかになっていて、どこかやっぱり詰めが甘い出来具合なのですけれど。

 

こういうのを買うのもルイヴィトンとかの偽物ブランドを買うのも、同じでしょうかね(笑)。

もちろん買わないですけれどね。

 

「ひとつ2ケツァルだケロ。安いケロね」

 

値段で、偽物かどうかがわかります。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介
中米グアテマラ生活5年半、アルタベラパス県サンフアンチャメルコ市で マヤ系ケクチ語をのんびり習得中。ケクチ語って日本ではほとんど有名ではありませんが。日常生活を日記風にお届け グアテマラのゆるーい風をお楽しみくださいね。ときどきカエル目線で日常のちょっとした様子をお伝えします。

ChamelcoKerori

ケロリってだぁれ?
今年で12歳のカエル(♂)です。いろんなところにお友達を持っています。ちょっと泣き虫で、こわがりさん、高所恐怖症。言葉の最後にケロがつくのが特徴です。よくお気に入りのネコアップリケ付きタオルケットを引きずっています。よろしくケロケロ!
最新記事
お客様の数
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Falling Frogs

border="0"

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。