2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
結婚記念日近いので。

この2月はけっこう短いし忙しいし、2年連続で結婚記念日にちょっとおでかけ、

というのが流れちゃいましたが。まあいいや、どうせ3月にはビザが切れて

またグアテマラ国外に出国しなくちゃいけないしね。

 

というわけで、かわりにカサ デ アクーニャ で夕ご飯。

 

 DSC01864

 

前にも食べた同じ料理だけど、この魚のムニエルの白ワインチーズソースのが

好きで、今回も同じものにしました。

 

DSC01866

 

主人は牛肉の煮込み。

 

DSC01868

 

せっかくだからデザートも。

 

DSC01869 

 

かなり甘いですけど、こういうのも時々食べたくなるから困っちゃいますね。

 

 DSC01871

 

もう何度か来ていますが、結局コバンでちょっと美味しいレストランで、と

思ったらここが一番手軽にこれます。というのが、目の前に車を置けるから。

他にも有名なレストランいくつかあるんですけれど、どうもここばっかり。

 

セムクチャンペイに遊びにいく人は必ず通るコバン、単なる通過町じゃなくて、

せっかくならきれいな蘭を見ていくのもいいですよ。このレストランは蘭で有名。

コーヒーもおいしいし。

 

ちなみにこのカサ デ アクーニャ のオーナーは、私たちの住んでる

チャメルコ町にいますが、会ったことはありません。どんな人なんだろー。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介
中米グアテマラ生活5年半、アルタベラパス県サンフアンチャメルコ市で マヤ系ケクチ語をのんびり習得中。ケクチ語って日本ではほとんど有名ではありませんが。日常生活を日記風にお届け グアテマラのゆるーい風をお楽しみくださいね。ときどきカエル目線で日常のちょっとした様子をお伝えします。

ChamelcoKerori

ケロリってだぁれ?
今年で12歳のカエル(♂)です。いろんなところにお友達を持っています。ちょっと泣き虫で、こわがりさん、高所恐怖症。言葉の最後にケロがつくのが特徴です。よくお気に入りのネコアップリケ付きタオルケットを引きずっています。よろしくケロケロ!
最新記事
お客様の数
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Falling Frogs

border="0"

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。