2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
僕のくまちゃん。

ケロリを作るために目玉調達、アメリカからの中古がどんどん流れ込んでいる

グアテマラにはありとあらゆるものが到着しますが(使えないようなゴミも多い)

ぬいぐるみも大量に来るので、時々探しに出かけます。

今回も1ケツァルから5ケツァルくらいで数個ゲットしてきました。

それを放置していたら、どうやらハナタロウがそのうちのひとつを気に入ったようです。

 

DSC01891

 

これ僕のにゃ。

 

熊のぬいぐるみ、あちこちくわえて運んでいっては抱きしめてキックキック、

鼻の辺りにかぶりついて、がじがじがじ。自分のかごに持ち込んで一緒に

寝ていたりします。

 

今日は抱っこしたまま、眠くなってきたようです(やらせじゃないですよ、

本当にこのかっこうしてた・・・笑)。

 

DSC01892

 

家の中をあっちこっち転がらされているくまちゃんですが、時々洗ってあげると

またかじってキックキック。なんでこんなに気に入ったのか分かりませんが、

おかげでケロリが襲われることがまったくなくなりました。

 

よかったケロケロ。くまちゃんのおかげで助かったケロケロ。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介
中米グアテマラ生活5年半、アルタベラパス県サンフアンチャメルコ市で マヤ系ケクチ語をのんびり習得中。ケクチ語って日本ではほとんど有名ではありませんが。日常生活を日記風にお届け グアテマラのゆるーい風をお楽しみくださいね。ときどきカエル目線で日常のちょっとした様子をお伝えします。

ChamelcoKerori

ケロリってだぁれ?
今年で12歳のカエル(♂)です。いろんなところにお友達を持っています。ちょっと泣き虫で、こわがりさん、高所恐怖症。言葉の最後にケロがつくのが特徴です。よくお気に入りのネコアップリケ付きタオルケットを引きずっています。よろしくケロケロ!
最新記事
お客様の数
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Falling Frogs

border="0"

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。