2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
絶対ウソだ!(笑)。

 

友達グロリアのお店で変なもの見つけました!

 

CIMG6081

 

よく見ると、日本語が書いてあるの分かりますか?しかも真ん中にご丁寧に

”この商品の売上金の一部は財団法人(財)「日本野鳥の会」を通じて

自然保護運動に役立てられます” て書いてあるんです。

 

これが裏側。

 

CIMG6080

 

このクオリティー。ブラシの毛先とか全然揃っていないですし、ひっどい

出来です。絶対3年も持たないですよ。しかも、裏には全然違う商品の説明。

もともとは化粧用パフの袋からコピーしたようですね。

 

いやぁ、爆笑しました。グロリアも、なにそれー、そうなの?と爆笑。

日本野鳥の会には残念ながら売上金の一部も届かなそうです。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介
中米グアテマラ生活5年半、アルタベラパス県サンフアンチャメルコ市で マヤ系ケクチ語をのんびり習得中。ケクチ語って日本ではほとんど有名ではありませんが。日常生活を日記風にお届け グアテマラのゆるーい風をお楽しみくださいね。ときどきカエル目線で日常のちょっとした様子をお伝えします。

ChamelcoKerori

ケロリってだぁれ?
今年で12歳のカエル(♂)です。いろんなところにお友達を持っています。ちょっと泣き虫で、こわがりさん、高所恐怖症。言葉の最後にケロがつくのが特徴です。よくお気に入りのネコアップリケ付きタオルケットを引きずっています。よろしくケロケロ!
最新記事
お客様の数
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Falling Frogs

border="0"

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。